打ち合わせをさせて頂きました!

カーセンサー【セーフティオート】

 

おはようございます!

先日、セーフティオートの車をのせて頂いているカーセンサー様と打ち合わせをさせて頂きました!

打ち合わせってなんだか、かっこいいですよね!笑

仕事してる感?仕事できる感?そんな感じがします。笑

 

まぁ、今回の打ち合わせはまだ2回目でしたので、そんなにできる人の打ち合わせっていう感じではなかったのですが、担当者様がとても勉強熱心な方でたくさんのアドバイスと気づきを頂きました!!

担当者様、ありがとうございます!!

 

それで昨日は、お客様もそんなに来店されなかったので、頂いたアドバイスを早速実行に移させて頂きました!!

 

変えた後の結果は、何日かたたないとハッキリとわからないためこれで一時テストです!!

いい結果が出ると嬉しいです!

 

実際、今月に入りカーセンサー様のセーフティオートのページをアクセスした数は、すでに前月の3倍になっているので、今回の改良の結果もとても楽しみです!

※まあ、アクセス数が伸びていても成約数がなければ意味がないのですが。。。

 

もっともっと、たくさんテストをして自分なりの勝ちパターンを発見していきたいです!

 

カーセンサーのセーフティオートページはコチラから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加数

セーフティオートの地図

セーフティオートのブログ

【公式】100円レンタカー 【公式】カーベル