消えたアイスクリーム

テヘペロ

こんにちは!

鹿児島の車屋!安心安全のセーフティオートです!

 

みなさん先日の【午後の紅茶の話】は覚えているだろうか?

 

社長はたまに、フラッと向いのコンビニに出かけるとお茶やお菓子を買ってきて、私達従業員に分けてくれる。

 

そして今回も、社長はフラッと出かけた。

 

そしていつも通り手には袋を下げて、ニコニコしながら近づいてくる。

 

社長「アイス買ってきた〜!冷凍庫にあるからひとり1個取ってね〜!」

 

(やった!今日はアイスクリームだ!!)

しかしその日は忙しく、私はアイスクリームを食べずに帰りました。

 

 

次の日。

朝です。

 

社長が近づいてきました。

社長「冷凍庫にアイスクリームまだあったから食べちゃった!テヘペロ!!」

 

従業員一同(へ???)

※()は心の声です。

 

社長「3つ!テヘペロ!!」

 

従業員一同(えええええええ!!!!)

 

社長、

自分も前日食べる暇がなく、

次の日の朝来てみると、

そこにはアイスクリームが3つ!!!

 

朝ご飯も食べていなかったので「ぺろり」と食べちゃったそうです。

 

去り際に社長は、

「ぺろっと食べちゃった!!」

と言っていたので間違いありません。

 

社長が買ってきたアイス。

何も言えない従業員一同でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加数

セーフティオートの地図

セーフティオートのブログ

【公式】100円レンタカー 【公式】カーベル