アルミのホイールって結構高いのね。

アルミのホイール

鹿児島の車屋!安心安全のセーフティオートのシンゴです!

 

昨日は久しぶりにお客様と長話をしました。

そのお客様はセーフティオートで新車を買って頂いたお客様で、今回1ヵ月点検で来て頂きました。

 

そこで点検中、私がお客様対応!!笑

久しぶりにお客様対応するな〜

いつも軽く話すぐらいなんですよ〜

 

そんなこんなで色々話しました。

社長とナガノさんの会話は何を言っているかわからないとか、

だから時々流されてしまうとか、

親子でお客様なのでお客様のお父様の話とか、

勤め先の話とか、

自炊の話とか・・・

 

そのなかで話した車のホイールの話。

今乗っている車のホイールを傷つけてしまったとショックを受けていて、交換するか修理するか迷っているということでした。

私はホイールの値段の相場は知らなかったので、社長に聞くことに。

 

ホイールって高いんですね。

4〜5万ですって。

たっか!!!

 

実は普通の車のホイールではなく、メーカーの純正品のアルミホイールだったので特別高かったのです!!

 

それにしてもメーカー品ってなんでも高い!

メーカーのロゴが入るだけで倍以上価格が違ったりします。

 

同じ工場で作っている同じ形の同じパーツにメーカーロゴが入っただけで価格が全然違う。

 

こうなってくると、ロゴって重要だ。

そのロゴを入れたいって思わせたら、たとえ同じものでもロゴ入りにしたくなりますもんね!

 

セーフティオートのロゴも少し考えてみようかな〜

社長に新しいロゴ考えてって軽く言われたし。

てか、こういうのって軽く言われるものなのか?

まあいいです。

 

では!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友だち追加数

セーフティオートの地図

セーフティオートのブログ

【公式】100円レンタカー 【公式】カーベル