LINEが格安スマホ!

LINEスマホ

鹿児島の車屋!安心安全のセーフティオートのシンゴです!

 

先日の新聞にこんなこと書いてありました。

「LINE格安スマホ事業に参入!」

 

NTTドコモやJCBなどと手を組んで参入するそうだ。

しかも、このLINEの格安スマホの良い所は、LINE・Facebook・Twitterが月額500円で使い放題・通信し放題!

ようするに、LINE・Facebook・Twitterをかいせば、通信し放題だと言うことだ!

 

今までスマートフォンの通信といえば、契約している通信ギガ数を超えたら低速になってしまって、追加でお金がかかったり、残りの期間不便な思いをしていた。

 

しかし、このLINEスマホならそんな事はない!

ただ、LINE・Facebook・Twitterをかいせばいいだけ。

速度制限はないのだ!!

 

すごい!!

 

ただ気になるのは、アプリ通信費だ。

私もそうだが、アプリでゲームしたりするのに結構通信量使っている。

 

この通信費は今の所まかなえないようになっている気がする。

そこはまた別の料金プランを用意するのだろう。

 

どちらにせよ、動画視聴の通信量が無くなるのはありがたい!

 

今後のLINEの動きに期待です!!

 

※もっと詳しく知りたい方はコチラをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加数

セーフティオートの地図

セーフティオートのブログ

【公式】100円レンタカー 【公式】カーベル