LINEスタンプ完成しました!

セーフティオート LINEスタンプ

鹿児島の車屋!安心安全のセーフティオートのシンゴです!

 

ついにLINEスタンプの審査が承認されました!

 

審査から長かった〜
2週間と3日かかりました!

 

ですが、LINEスタンプができたばかりの頃は3ヵ月以上審査にかかっていたそうです。

 

長いですね〜
それに比べたら今はだいぶ短くなりましたね!

 

このスタンプを使って何か販促できたらいいな〜

 

そういえばですが、このスタンプLINEコインで50コイン(120円)で販売していますが、この売上の全てが私達クリエイターに入るわけではないのです。
120円が100%とすると、35%の42円がクリエイターへの報酬額になります。

残りの35%がLINEの取り分。
残りの30%がGoogleやAppleの取り分となります。

 

これ、昔はクリエイターへの取り分が50%だったらしいです。
ですが、世界へ配信されることも考えると、顧客の数はかなり多いので35%でも良い気がします!

 

そんな事を考えると、
文字入れたのはミスったな〜と、後から思いました。

 

これからこの取り分が下がることを考えると、今のうちにガンガン作って副収入増やすのがいいのかな?

 

 

まあ、とりあえず会社のはできたので一段落!
あとは暇な時にやります!

 

 

ではこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友だち追加数

セーフティオートの地図

セーフティオートのブログ

【公式】100円レンタカー 【公式】カーベル