がんばれ!エガちゃんピン

セーフティオート 江頭2:50

鹿児島の車屋!安心安全のセーフティオートのシンゴです!

 

まだまだ余震が続きますね。
昨日も鹿児島で少し揺れました。

 

さて、熊本や大分へ色々な芸能人の方が支援を行っている中、皆様この人をお忘れではないだろうか?

江頭2:50さん!!

 

「ガッペムカツク!!」でおなじみの!

 

2011年3月11日の東日本大震災の時には、原発事故で孤立化していた福島県いわき市に、自分で2トントラックを運転し駆けつけ、水、おむつ、ペーパータオルなどの支援物資を届けて一時話題になりましたよね?

 

その行動が素早く極秘であったため、たくさんの賞賛の声が上がりました。

 

そんなことがあったもんだから、今、「江頭2:50が熊本へ支援物資を運んでいる!」という噂がTwitterなどから流れているようです。
中には、「熊本やべぇな。でも大丈夫。国よりも、政治家よりも、軍隊よりも、誰よりも先に江頭2:50がやって来る!!」と江頭2:50さんを渇望する声も上がっているようです。
しかし、江頭2:50さんの事務所は「熊本に行ったとは聞いてませんよ。今のところは被災地には行ってない思います」と答えているそう。

 

江頭2:50さんの出身地が九州でもあるため期待も高まっているようです。

 

江頭2:50さんの「がんばれ!エガちゃんピン」を見て思い出したので、少し調べてみました!

 

それでは今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友だち追加数

セーフティオートの地図

セーフティオートのブログ

【公式】100円レンタカー 【公式】カーベル