古本売ったら驚いた。

鹿児島の車屋!安心安全のセーフティオートのシンゴです!

 

 

お店の片付けをしていたら出てきた、たくさんの古本。

おおよそダンボール箱に9箱分!

 

GEOかBOOK OFFに売ればいいか!」と思い、近くのGEOへ。

 

やっとの思いで店内へ運び込み、査定をしてもらうことに。
今話題の「テラフォーマーズ」を読みながら待っていると、ちょうど1巻を読み終わった時に呼ばれました。

 

で、結果は

700円弱。

 

へ???
ダンボール箱に9箱分よ???

 

説明を聞くと、値段がついたのは20冊弱。
あとは値がつけられないということでした。

 

しかも、

 

処分も出来ないということで、ほとんどの本を持ち帰ることに。
やっとの思いで店内に運んだのに…トホホ…。

 

ですが、帰り際に店員さんが、
「もしかしたらBOOK OFFさんの方がいいかもしれないですね。買取るジャンルも品数も桁違いですから。」
と言ってくださったので、少し遠いいBOOK OFFさんへ行きました。

 

BOOK OFFさん。
値段がついたのは10冊弱。

200円弱!

 

ですが、BOOK OFFさんは値がつかなかったものも引き取ってくださいました。

 

GEOさんもBOOK OFFさんもありがとうございました。

 

 

それにしても時間がかかった。
2時間以上はかかりました。

 

それで800円ちょっとゲット。
大事にします。

 

てか、BOOK OFFって買取に来てくれるサービスもやってるのね。
知らなかった。
今度からそれ使おう。

 

それでは今回はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加数

セーフティオートの地図

セーフティオートのブログ

【公式】100円レンタカー 【公式】カーベル