南国vs南国

鹿児島の車屋!安心安全のセーフティオートです!

青い空。サンサンと照る太陽。

陸運局からの空
もう鹿児島は夏です!
車検場のスタッフの方々のユニフォームも夏仕様になっていました。

 

 

さすが南国ですね〜!
南国といえば、最近結婚をした友人と連絡をとっていると、

「今度新婚旅行に行くんですよ〜」
って言われたので、

 

「鹿児島?」
ってきいたら、

 

「ワイハ」
だって。

 

同じ南国なのに!

なんで鹿児島じゃないの!?

 

「1日ぐらい寄ったら?鹿児島に」
っていったら、

 

「寄らんわ!笑」
って。

 

「笑」ってなんだよ!

 

その「笑」の背景に、「鹿児島なんか」という言葉が見え隠れしてないか?

 

だいたいハワイ行ったって海とマグマとパンケーキとダイヤモンドヘッドとマカダミアナッツとハワイアンジュエリーとフラダンスと・・・

 

魅力的なのいっぱいある。
負けた。

 

鹿児島だって黒豚と桜島と鰹と西郷さんと薩摩切子とイモ焼酎とジャンボもちと白熊と温泉があるもん!
(めっちゃ絞り出した。)

 

 

鹿児島の最高のコースを考えておかないと!

打倒ワイハ!


というわけで、ハワイに負けないように頑張ります!

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加数

セーフティオートの地図

セーフティオートのブログ

【公式】100円レンタカー 【公式】カーベル