交通量がいつもの倍以上

こんにちは!
100円レンタカー鹿児島武岡店のシンゴです。

 

昨日のブログで、
「昨日終業式があったらしい」と書いたのですが、
本当の終業式は昨日だったそうです。

 

なんだかわけのわからない文章になってしまいました。

 

そんなわけで、夏休み初日!

 

交通量がいつもの倍はありましたね!

みんな家族でどこかへ出掛けるのでしょうね!

 

ですが、
夏休みなのは子ども達だけなのに、
まだ平日なのに、
なんで交通量か増えたんだ??

 

そこで検索!
キーワード「夏休みのある職業」

 

はい!

 

・給食のおばちゃん
・公立幼稚園の用務員
・大学の学食の人

 

このくらいですかね。

 

この人たちが休んだだけで交通量がめちゃくちゃ増えたというのは、かなり信じがたいですね。

 

まあ、おそらく夏休みまるまるなくても、少し長めの連休や、有給を子どもの夏休みに合わせて消化している人たちもいるのでしょう!

多分そうです。

 

というわけで、交通量の増えるこれからの時期、
事故にをしないように気をつけて楽しんでくださいね。

 

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加数

セーフティオートの地図

セーフティオートのブログ

【公式】100円レンタカー 【公式】カーベル