セーフティオート。社長の反応に社員不安も…

セーフティオート

鹿児島の車屋!安心安全のセーフティオートのシンゴです!

 

今回は、ちょっと記事っぽいタイトルにしてみました!w

 

実はこの間社長から
「キーホルダーつくって〜。」
と軽く言われ、その場を去っていきそうだったため、呼び止め話をしてみると、「納車の時に付けるカッコいいキーホルダーが欲しい」とのことでした。

 

そこで、見積もり出してもらって

デザインを作って、昨日データを入稿したんです。

 

 

そしてお茶の時間。
その話をすると、事務のミハルさんが一言。
「わたしもつけていい??」

 

(あたりまえや〜ん!社員だよ?つけていいかなんて聞かなくてもいいよ〜!)

 

って言うかと思ったんです。

 

社長は、
「ん???」

 

・・・

 

(え???)

 

ミハルさん
「・・・。」

 

社長
「いいよ〜」

 

(今の間何!?あせった〜!!)

 

ミハルさん微妙な顔してました。

 

そりゃそうだ。
あの間は怖い。
良いだろうと思って質問してるから、なおさら怖い。

 

ということでキーホルダーできまーす!

できたらまたアップしますね〜

 

では!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加数

セーフティオートの地図

セーフティオートのブログ

【公式】100円レンタカー 【公式】カーベル