着々と進めております

鹿児島の車屋!安心安全のセーフティオートのシンゴです!

 

連日余震のニュースが報じられておりますが皆様大丈夫でしょうか?
鹿児島も揺れはありましたが倒壊などはなかったようです。
ですが、なんだかずっと揺れている感じがします。

 

そんな中でも、レンタカーのオープンの日にちは近づいてきます。

 

過去を悩まず未来を考える。

 

支援物資もそうですが、私は日本の皆さんの九州離れも気にしています。
ゴールデンウィークの旅行の予約もほとんどキャンセルになっているようです。

 

九州に来て、お金を落としてくれればそれも立派な支援だと思います。
九州に観光客が来て頂けるよう、たくさんの人と力を合わせ、頑張ります。

 

そのためにもレンタカーのオープンを予定通り確実に進めていきます。

 

そこで土曜日と今日で店の内装を改装?模様替えしました!
仕入れる車も決めたし、あとは、ロープレをたくさんして、色んなキャンペーンを企画します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加数

セーフティオートの地図

セーフティオートのブログ

【公式】100円レンタカー 【公式】カーベル