今流行りの「女子ポップ」を…

鹿児島の車屋!安心安全のセーフティオートのシンゴです!

最近車業界では女子ウケするようなPOPが流行っているらしいです。
そういう流れもあり、「女子ポップ」という女性ウケするPOPを作ってまとめているサイトまで存在します。

そこで!

「女子ポップ」のPOPを参考にPOP制作してみました!

じゃん!!

セーフティオート_キャリィ

 

まずは1台だけ。

「ん〜〜〜。」
なんか微妙ですよね?

ひとつひとつはシンプルでわかりやすく可愛くなっている気がする。
白黒でやるのも遠くからでもわかるようにだと思ってしてみたけど、わかりづらい気がする。
もしかしたら紙かな?
蛍光色の紙なら結構いいのかも。
値段も白ふちに赤がいいな〜。

まだまだ試行錯誤が必要だ!

あと、「車のバンパーってかなり使えるスペースなんではないか?」って思った!

ここにマグネットで何かもう一言キャッチーなポップをつけよう!

 

また第2弾できたら載せますね〜

では、今回はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加数

セーフティオートの地図

セーフティオートのブログ

【公式】100円レンタカー 【公式】カーベル